kanteiganの日記

ただただ物欲本能のままに、欲しい物をあげつらう

ついに 諸事情ありまして 超ポンコツさまぁ~ず 最終回!

2017年3月25日 土曜日

諸事情の原因を作ったヤツが

やっぱりポンコツとしては最高だったな

桃杏楼で大竹、三村、久松郁実黒酢酢豚を食べ

久松郁実は「超ポンコツさまぁ~ず」最多出演

辛かった日とか想い出話にもりあがった。

 

楽食酒家 海が大すき の支店長以下従業員の人に歌ってもらい

児嶋、西村、松元絵里花山内鈴蘭が採点

するとオケる人の下村さんがレベッカのフレンズを歌い

最終回で番組史上最高点の92点をたたき出した!

オケる人の小野さんAKB48恋するフォーチュンクッキーを披露

SKE48山内鈴蘭が踊りを担当

オケる人の小野さんは超ポンコツさまぁ~ず 最後のオケる人となった。

その後の車の中で

ポンコツさまぁ~ずのロケを中心に

体調管理とか考えていたという児島さん

最後の食事場所は寿司割烹 酉乃井

みんなは特上生寿司を注文し

真ダラの白子ポン酢も食べて

ラストの濃厚も撮った!

そして、恒例の温泉でロケを締める

100%天然温泉多宝温泉 だいろの湯
新潟県新潟市西浦区石瀬3250

それぞれ露天風呂に浸かりながらお酒も飲んで

ロケは終わるのだった。

 

最後にさまぁ~ずと久松郁実さんのいる桃杏楼に来た

児島さんは、2年半の感謝と想いと恨みをぶちまけるのであった!

 

「おまえのせいで、本当に最後な バタバタだったんだぞ!」

 

ポンコツさまぁ~ず 2017年3月25日

ついに感動!?の最終回

レギュラーMC 大竹一樹三村マサカズ(さまぁ~ず)

児嶋一哉アンジャッシュ)・ 西村瑞樹(バイきんぐ)

久松郁実松元絵里花山内鈴蘭SKE48