kanteiganの日記

ただただ物欲本能のままに、欲しい物をあげつらう

マツコ&有吉の怒り新党 タイトルの勝負が強すぎて広告が打てない本

33歳自営業 男性 からの怒りメール

内容は二の次で本をタイトル買いする私

本屋の店員に聞いた タイトル勝負の新書

できる男はウンコがデカい 藤田 紘一郎

筋金入りのヘタレになれ 島田 雅彦

魚はエロい 瓜生 知史

3冊が紹介され

本の他に、中身がよくわからないけど

ジャケット買いするものはあるかと?

庶務の青山愛アナに問われて

お菓子やゲーム、ワインをジャケ買いすると

マツコさんと有吉くんは答えた

そのついでに有吉くんは

とある、本の名を思い出して口にするが

それは本のタイトル名の勝負が強すぎて

電車の中刷り広告他、ほぼ全ての広告が打てない

本のたいとるだった!

しかしその本は本屋さんの店員のススメによって

13万部を突破している

そのがこれ

 

 

タイトルの勝負が強い本として紹介された3冊