kanteiganの日記

ただただ物欲本能のままに、欲しい物をあげつらう

ゲーミングヘッドセット PS4 ELEGIANT

軽くて柔らかな素材を使用してるのだ
自由で伸縮性のあるヘッドアームなのだ。
PUレザーイヤーパッドなのだ。
快適なのだ。
音量調整のつまみがあるのだ
マイクもスイッチがあるのだ。

ケーブルの長さは1.6m
重さは180g
 PC変換ケーブル 付属

対応機種・PS4PS4 Pro・ PS4 Slim・Xbox oneXbox One S・Nintendo Switchスマホタブレット・ノートブック・パソコン(PC変換ケーブル付属)対応し。

50mm大型のネオジウムマグネットドライバーユニットを搭載しているのだ

ゲーミングヘッドセット PS4 ELEGIANT

 

 

スライドを交換してプロジェクションライトなのだ SOLMORE

各種イベント用のスライドを同梱しているのだ。
電源ケーブルは5メートルもあるのだ。
円形ベースと長い地中固定用差し込み棒が付属しているのだ。
投影距離は3メートルから5メートルが最適なのだ。
4個のLEDは各1ワットなのだ。
IP65の防水レベルなのだ。

屋外でも屋内でもホームパーティー、ナイトプール、ナイト風呂、ナイトBBQ、ディスコ、ダンスホール、ナイト祭り、バー、各ステージ、ホテル、ナイトクラブ、談話室、ナイト図書室、など色々な場所で使えば活躍するのだ。
ハロウィンに結婚式に離婚式に葬式におめでたい誕生日、祭事や記念日などいろんなイベントによく使用すればそれなりの効果が期待されますのだよ!

SOLMORE プロジェクションライト レーザーライト
LED レーザーステージ照明用 イルミネーションライト
電源 AC 90-240V に対応

 

 

時計型ボイスレコーダー 8GB

さりげなく会話を録音できる時計型
イヤホン不要の 多機能スマートウォッチなのだ
時間表示・日付・録音・再生・mp3プレーヤー
音声認識機能と長時間音声録音機能がありなのだ。
イヤホン接続不要
高性能マイク搭載
ステレオ録音できる
最長15m離れた距離でも大丈夫!
講演、講義、インタビュー、講習、授業、勉強、語学レッスン、記録、スピーチ、会議、に最適です!
音声認識モードで自動的に録音を開始できる
内蔵された大容量充電式リチウム電池で、最大12時間で音楽再生可能
20時間の連続録音ができるのだ。

内臓のリチウム電池は USB で充電可能
録音フォーマットはリアルPCM WAVファイル
MP3 / WMA / WAV 再生可能
モリー 8GB
WindowsMac OS X 対応
ヘッドホンジャックあり3.5mm

QZT 最新版 時計型ボイスレコーダー 8GB
ICボイスレコーダー & mp3プレヤー スマートウォッチ
1年保証付 

 

 

Tenswall ボイスレコーダー 8GB ・ICレコーダー 録音機

高音質のモード〔1536kbps〕を搭載しているのだ
容量は8GBのメモリ搭載なのだ。
バッテリーは510mAh
最大録音時間は約572時間なのさ
日本語の取扱説明書が同梱されているのだ
音楽を楽しむMP3プレーヤーとしても使用できるのだ。
サイズは8.5cmかける2.3cmかける1.3cmなのさ
重さは58gなのだ。
仕事にも学習にも語学レッスンにも講演の録音やスピーチとかインタビューにも、そして習い事や発表会の練習、防犯にも活用できる超小型のボイスレコーダーでやんす。
充電と通信にUSBケーブルを1つ付属してるのだ。

Tenswall ボイスレコーダー 8GB ・ICレコーダー 録音機

 

 

DIKIアロマ空気清浄機 超音波ディフューザー

300cc入る大容量タイプなのだ
1時間で30ccの水を噴霧噴霧噴霧するのだ。
10時間の長時間噴霧できるのだ。
使って終わると自動に電源が切れるのだ。
ちょ~超静音タイプなのだ。
アロマオイルを入れても使えるのだ。
うるおうのだ
風邪や花粉症などの予防にも効果があるのだ
和室でもインド風でも中東風でも北欧風の洋室でも馴染むのだ。
7色のLEDライト搭載なのだ
4種類のタイマーモードがあるのだ 

アロマディフューザー
DIKIアロマ空気清浄機 超音波ディフューザー アロマ加湿器

 

 

 

高品質 Homankit ヒマラヤ岩塩ランプ 2~3kg  天然塩製

 

室内の空気を浄化することができるだってさ
マイナスイオンをだすんだってばさ
汚い空気をすいとるんだってばさ
空気の品質を改善できるだってばさ
岩塩ランプの温かな優しい灯りが癒しをもたらすてさ
リラックスするってさ
ぐっすり眠れるとさ
寝室、洗面、玄関、廊下、脱衣室、居間、浴室、どこでも置けばいいのさ
店舗もマッサージ店、サロン、とこや、駄菓子屋、ラーメン、やきとり、居酒屋、美容院、飲食店、病院、スタジオ、旅館、ホテル等にもいいのだ
ヒーリング系や癒し系の店に最適なのだ。
岩塩ランプの明るさはを節でるのだ。
天然の岩塩塊なのだ。
大きさと形が不規則なのだ。
使うのは「Homankit岩塩ランプ専用電球」なのだ。

高品質 Homankit ヒマラヤ岩塩ランプ 2~3kg  天然塩製

 

 

 

BIEYE照明 電気スタンド ステンドグラスランプ 犬

ステンドグラスの子犬の形態をしたランプなのだ。
動物のイルミネーションは希少価値が高いのだ
手作り製品なのだ。
置物・オブジェとしての価値も高いのだ。
リビングや廊下や脱衣所や台所や玄関や別途ルームや納屋や屋根裏どこでも使えるのだな。

BIEYE照明 電気スタンド ステンドグラスランプ 犬

 

 

長さは 25センチなのだ。
幅は15センチなのだ。
高さは11センチなのだ。
重みは800ぐらむなのだ。